スタッフブログ

2020.09.25
カイくん🍁かこちゃん🍁くるみちゃん




先日初めてお店に来ていただきました😍

 

カイくんは元気いっぱいでとっても人懐っこくて

お座りと声をかけるときちんとお座りしてくれてとってもお利口さんでした✨

 

かこちゃんはスタッフのお膝の上がお気に入りで、

おねんねしている姿がとっても可愛くて癒されました✨

 

くるみちゃんは、初めてのトリミングで怖いこともあったと思いますが

一生懸命頑張ってくれました🐾

 

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています🤭🤭🤭


2020.09.22
ショコラちゃん🌸レアちゃん🌸cocoちゃん




初めましてのワンちゃんたちです😊🐶

 

みんなお利口さんでトリミング頑張ってくれました💓

 

またのご来店お待ちしております☺️🌈


2020.09.22
ペコちゃん🌼Rubyちゃん



初めてましてのワンちゃんたちです😊🎶

 

みんな元気いっぱいでした🧸🌈

 

またのご来店お待ちしております😉


2020.09.06
つくしちゃん💕モコちゃん💕おもちちゃん




初めてbambiniにご来店いただきました🎶

 

みんな全身のカットをしてサッパリ可愛くなりました✨

 

つくしちゃんはまだ小さい身体なのに

テーブルの上でお利口さんにしてくれました🌻

 

モコちゃんは短かった毛をこれから少しずつ伸ばしていきましょう🐾

甘えてくれる姿が可愛すぎました❤️

 

おもちちゃんは、お顔の毛を少し伸ばして、

可愛いベアちゃんカットになりましたね✌🏻

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています🧸


2020.09.05
外構工事のお知らせ

9月14日~17、18日あたりまで外構工事を致します。

営業は通常通りです。

ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

 


2020.08.28
ケアちゃん🐥ペコちゃん



初めてご来店いただきました!

2人とも初めての場所でのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれました✌🏻✨

またのご来店お待ちしております😊


2020.08.24
大吉ちゃん🌸コロンちゃん🌸リクちゃん




初めましてのワンちゃんたちです😉💕

 

みんなとってもお利口さんでした🌈💯

 

またのご来店お待ちしております🎶


2020.08.10
ラッキーちゃん💕小町ちゃん💕Oliverちゃん




先日初めてお店にご来店いただきました😊

 

ラッキーちゃんはハサミで全身のカットをしてサッパリしました✨

ハーブ歯磨きもしてお口の中もサッパリしましたね✨

 

小町ちゃんは炭酸泉とナノバブルをして綺麗になりました✨

歯磨き中もとってもお利口さんでした✨

 

Oliverちゃんはバリカンでカットして短くサッパリしました✨

ライオン尻尾がとってもお似合いです✨

 

みんな初めての場所でしたがとってもお利口さんでした🧸

またお会いできる日を楽しみにしています🐾


2020.07.29
最中ちゃん🐾ルカちゃん



初めてご来店いただきました😊

2人ともお利口さんで癒されました💕

またのご来店お待ちしております!


2020.07.24
ひなたちゃん🐣ゆめちゃん



初めてご来店いただきました!

2人ともとてもお利口さんでした✨

またのご来店お待ちしております☺️


WEBからのご予約はこちら
トリミング
ペットホテル

RESERVATION CALENDER

…予約可能

…残りわずか(お問い合わせ下さい。)

…予約不可

…休業日

※空き状況は一日の中でも随時更新していますが、最新の予約情報と異なる場合もございます。

SNS

bambiniのInstagram
PAGE TOP